穂北まつり~!

Posted by ニニギくん・コノハナちゃん at 10:06 2013年08月08日

こんにちはー!

先日のこのはな館納涼祭はたっくさんのお客さんに来ていただいて

とってもとってもとーっても嬉しかったよ\(^o^)/ハート

本当にありがとうございました拍手花まる

さて、西都市にはまだお祭りがありますよー!

西都市はお祭りが大好きですからワーイキラキラもちろん僕たちも!

ということで、8月17日(土)に穂北まつりが開催されますニコニコ花まる

●穂北まつり

日時 H25年8月17日(土) 15:00~22:00 ※雨天時18日(日)

場所 穂北小グラウンド

内容 地元保育所園児・小中学生による踊りや太鼓の披露、それいけアンパンマンショー、
   夜店や花火、お楽しみ抽選会など。他にも色々な催し物がいっぱい!

お問い合わせ 市穂北支所 0983-43-1113

ぜひお越しくださいねー\(^o^)/花まる




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
穂北まつり~!
    コメント(0)