どれみふぁそらしど~♪

Posted by ニニギくん・コノハナちゃん at 10:59 2013年10月16日


こんにちは~(●^o^●)!

昨日は宮崎空港へ行ってきましたよ飛行機ピカピカ

どれみふぁそらしど~♪


なぜって?????


実は東京発宮崎着のソラシドエアにご乗車のお客様に

西都市のパンフレットやコスモスの種をお配りしたんです花まる

どれみふぁそらしど~♪

持って帰った種を巻いて綺麗なコスモスを咲かせてくださいね!

最後にソラシドエアの方と記念撮影カメラ

どれみふぁそらしど~♪

ありがとうございました~!


さてさて、西都原のコスモスはと言うと・・・

まだこれぐらいです。。。

早く満開のコスモスが見たいな~(●^o^●)!!!





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どれみふぁそらしど~♪
    コメント(0)