お友達。。。♪

Posted by ニニギくん・コノハナちゃん at 11:02 2012年12月14日

昨日は観光協会にお友達が来てくれたよ~(●^o^●)

れんげちゃんとちえちゃんウシハート

大人しくて人懐っこくて、頭なでな~でニコニコパー音符

お目目ぱっちり、まつげくるーんOKピカピカ

お友達。。。♪
お友達。。。♪お友達。。。♪

可愛い~ドキドキ

また遊びにきてね~ハート



この記事へのコメント
2頭とも、かわいいですね。

何をしに遊びにきたっちゃろ?
Posted by チャンス at 2013年01月25日 19:11
その節は(時効?)2頭を可愛がってくださりありがとうございました。

時が経つのも早いものですね、今月はれんげちゃんの初分娩をむかえます。

ニニギくんとコノハナちゃんが着いててくれるからきっと安産!!。

産まれたら報告しますねっ。
Posted by 飼い主 at 2013年02月02日 01:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お友達。。。♪
    コメント(2)