初★大阪

Posted by ニニギくん・コノハナちゃん at 14:04 2013年02月12日

こんにちは~!

先日の記事で、何故ニニギくんだけしか居ないの~?と

思ったそこのアナタ!!

実は私、コノハナちゃんは大阪に居たのですちっ、ちっ、ちっキラキラ

みやざきWeek!!2013という企画で

大阪市JR大阪駅大阪ステーション内「時空(とき)の広場」にて

たっくさん西都市のPRしてきました(^^)v花まる

西都市長、菜の花レディーによるPRが行われ~

初★大阪

西都市の特産物、マンゴーのマンゴーゼリーをかけたじゃんけん大会があったり~
初★大阪

盛り上がりました~メロメロアップ

まさかのみやざき犬・むぅちゃんと初ツーショットカメラできたり
(ものすごく笑顔の菜の花レディー。。。可愛すぎるよむぅちゃん。。。)
初★大阪

今、みやざき犬と同じくらい有名なにちなんじゃ様とも初ツーショットカメラできたり
(極寒の中でもヘソ出し。。。お腹痛くならないのかなぁ~?)
初★大阪

色んな経験出来ました~(^^)v

初県外出張、緊張したけどたくさんの人に来ていただいて

宮崎県、西都市のことを知っていただくことが出来て良かったですスマイル

もっと色んな場所で西都市をPR出来るようにがんばりまーす!!!




ほなさいなら~

初★大阪



この記事へのコメント
こんにちは。はじめてまして。
先日、偶然通りかかった「時空(とき)の広場」で、コノハナちゃんに出会いました。 
 今回、ニニギくんは来られていませんでしたが、宮崎に行った時には、お二人と一緒に写真を撮ってもらいたいです。
Posted by yanzou at 2013年02月13日 09:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初★大阪
    コメント(1)