GWはちびっこ祭りに行くよ~♪

Posted by ニニギくん・コノハナちゃん at 16:57 2014年04月25日


みんな元気だった~キョロキョロ
春になってどんどん暖かくなってきたね♪
3月の西都原は桜と菜の花がすっごくキレイだったんだけど、見に来てくれた?
ぼくたちはお散歩に行ってきたよ~ダッシュ2

GWはちびっこ祭りに行くよ~♪ 
とってもキレイでしょ?
GWはちびっこ祭りに行くよ~♪ 
とっても仲良しです。照メロメロ
GWはちびっこ祭りに行くよ~♪ 
次はヒマワリが咲いたらまたお散歩に行こうかな♪


あ、そうだ!!

もうすぐゴールデンウィークだけど、西都原ガイダンスセンターこのはな館で

「第4回このはな館ちびっこ祭り」が開催されるよニコニコアップ
もちろん、ぼくたちも遊びに行くつもりだから、みんな会いに来てくれたら嬉しいなぁ。

開催日は5月3日(土)ガイダンスセンターこのはな館前
時間は10:30~15:00までだよ^^

内容は↓

★岩投げ大会(男の子限定3歳~12歳)
 オオヤマツミノミコトになりきって、遠くに岩を投げてみよう!
 受付10:30~11:00 先着15名
 各部門1位~3位の表彰があります。
★鏡投げ大会(女の子限定3歳~12歳)
 イワナガヒメになりきって、遠くに鏡を投げてみよう!
 受付10:30~11:00 先着15名
 各部門1位~3位の表彰があります。
※本物の岩や鏡ではなく、安全な素材で作られていますのでご安心ください。 
★わくわく宝探し(小学生以下限定)
 会場内に隠されたニニギくんとコノハナちゃんの缶バッチを見つけて抽選会に参加しよう!
 特賞はなんと、任天堂WiiUハート拍手
★その他、もちつき体験や昔のおもちゃ遊びコーナー、ちびっこさいとバーガーなどのテント販売など・・・・

とっても楽しそうだね!!
みんな遊びに来てねっ♪
まってるよ~(●^o^●)
 
GWはちびっこ祭りに行くよ~♪



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWはちびっこ祭りに行くよ~♪
    コメント(0)