「さいとまごころガイド」が完成しました!

Posted by ニニギくん・コノハナちゃん at 09:27 2014年03月05日


豊かな西都の大地で育った素材をふんだんに使用した料理が楽しめ、
心のこもったおもてなしをしてくれるお店やスポットを紹介する
「さいとまごころガイド」が完成しました!

西都市観光協会や西都原ガイダンスセンターこのはな館、市役所、パオ
宮崎駅、みやざきコンベンション協会、みやざき物産館などで
ただいま配布中です(●^o^●)/
これからもっと色んな場所で配布予定です!

是非ご覧くださいニコニコアップ


「さいとまごころガイド」が完成しました!



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「さいとまごころガイド」が完成しました!
    コメント(0)