さいと花まつりでダンスショー

Posted by ニニギくん・コノハナちゃん at 10:18 2015年03月31日


みんな元気~( ^)o(^ )!?

今、西都原は桜と菜の花が満開でとってもキレイなんだよ♪


さいと花まつりでダンスショー 

3月28日~4月5日までは花まつりも開催中~(●^o^●)
西都市の美味しい地場産品や、屋台も出てて楽しいよ♪


3月の28日と29日は、まつり会場でダンスショーをしてきたよアップアップ
沢山の子供たちと一緒にダンスできてすごく楽しかった!

さいと花まつりでダンスショー 

さいと花まつりでダンスショー さいと花まつりでダンスショー さいと花まつりでダンスショー さいと花まつりでダンスショー さいと花まつりでダンスショー さいと花まつりでダンスショー さいと花まつりでダンスショー

みやざき犬と、ヒムカイザーにも会えて楽しかったなぁ。。。

一緒に踊ってくれた子供たちありがとう\(^o^)/また一緒に遊ぼうね♪



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さいと花まつりでダンスショー
    コメント(0)