女優さんへ第一歩…

Posted by ニニギくん・コノハナちゃん at 16:58 2012年12月05日


みなさんこんにちは~ニコニコキラキラ

なんと、な、な、なんと、、、

私達DVDデビューしちゃいました(●^o^●)クラッカー

古事記編さん1300年記念 天孫降臨ヒムカイザー 宮崎市編
女優さんへ第一歩…

この中に私達が出演してま~す花まる

早速見てみましたが、本当に面白くて続きが

早く見たくてウズウズ・・・しょんぼり

真夏の夜に撮影したんですが

暑い中参加されたみなさんと

頑張って撮影したかいがありました泣きキラキラ

女優さんへ第一歩…

ミッシちゃん顔小さくて可愛かった~!!!

私も女子力高めなければっっっ(‐д‐)ダウン

こちらのDVDは宮崎市観光協会、宮崎市観光案内所、宮崎空港売店、

みやざき物産館KONNE、およびAmazonで販売しております。

金額は1300円(税込)です(●^o^●)音符

ぜひみなさん見てくださいねぇ~メロメロ花まる





この記事へのコメント
コノハナちゃんもミッシちゃんに全然負けてないですよ。

かわいいです。

DVDデビューおめでとうございました。
Posted by チャーリーズエンジェル at 2012年12月06日 18:41
チャーリーズエンジェル さん★♪

ありがとうございます\(^o^)/
もっと磨いて美しくなりますね(^^)v♪
ありがとうございました!
Posted by コノハナちゃん at 2012年12月14日 15:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女優さんへ第一歩…
    コメント(2)